新春投資セミナーに参加

野村證券新春セミナー

野村證券静岡支店の新春投資セミナーに参加。教科書がすごい。投資の勉強というより、社会の勉強になりました。

スポンサーリンク

親戚宅新年会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親戚宅で新年会。お正月は嘔吐下痢でダウンしていたので、ようやくお正月っぽい雰囲気を味わえました。

ちゃっきり屋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔働いていた会社の後輩と久々に再会。彼はなんと山梨県で農園を開いているそうです。

せっかくだから飲もうということで、昼から飲めるちゃっきり屋さんへ。

色々話しているうちに、あっという間に時間が経ってしまいました。

静岡駅前の平日昼飲み天国 ちゃっきりや

クラブメンター

IMG_3866

グループ・エンカウンターについて学びました。

日本クラブメンター協会

ベトナム屋台 GAO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

懇親会は、ベトナム屋台GAOさんへ。鮮やかな提灯が良いですね。

ベトナム屋台 GAO

焼きとり道場 紺屋町店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう少し飲みたいということで、2軒目へ。

焼きとり道場 紺屋町店

カブトムシ幼虫の土替え

IMG_3857

糞が多くなってきたので、土を入れ替えました。

とも吉6歳

誕生日ケーキ かしはる

長男とも吉が6歳になりました。春からは小学生です。早いものです。

ケーキはかしはるで購入しました。和菓子店ですけどケーキも安くて美味しいですよ。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

2015年が始まって10日。普段の生活に戻ってきました。そろそろ新年の目標を考えよう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました