【週記】富士山初冠雪2015

今年も富士山が冠雪しました。これから一気に冬ですね。

マラソンレースのシーズンが始まります。一戦目は2週間後のしまだ大井川マラソンです。去年までは10月末まで暑くて、トレーニング不足で玉砕するのですが、今年は気温が低い日が多くて、そこそこトレーニングできています。

近所のレースなので、思いっきり突っ込む予定です。

スポンサーリンク

保育園運動会

次男の保育園の運動会。長縄跳び20回飛べてました。リレーも楽しそうに走っていました。

地区運動会

住んでいる地区の運動会。長男は個人競技へ。次男は親子競技に参加。

七五三の撮影

次男の5歳の七五三。混む前に撮影だけ済ませました。

スイミングスクール

長男がスイミングスクールで進級。クロールに加えて、クイックターンの練習が始まりました。私はクイックターンできないです。こうして親を追い抜いていくのね。

気になる本

iPhoneアプリ熱が高まっています。

この本は、いつも手元に置いておきたい。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

https://twitter.com/kankichi/status/642454854825152512
週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました