クラブの先っぽに当たる – 週記 2014/6/14-6/20

IMG_0245

ゴルフのスイングがおかしくなってきてしまいました。クラブの先っぽにしか当たらないのです。立ち位置がボールから遠すぎるのかもしれません。ボールに近づけば、それはそれで違和感が発生してしまいます。むむむ。

来週、コースレッスンの予定があるので。先生に観てもらおう。

スポンサーリンク

QBハウス

IMG_0273

長男を初めて床屋さんへ。これで1,000円なら安いなあ。

QBハウス

バーベキュー

IMG_0279

富士宮の親戚のお宅で、毎年恒例の父の日パーティー。

ジョグ飲み

IMG_0301

シーズン終了&夏のトライアスロンの壮行会を兼ねての飲み会。

焼き鳥道場

替玉屋

IMG_0302

ジョギングがてら、清水の替玉屋へ。

替玉屋

同期ゴルフ

IMG_0317

会社員時代の同期と菊川カントリーへ。キャディさんをお願いして、快適に回ってきました。スコアは116(58/58 パット36)とイマイチ……。

菊川カントリー

清水港みなみ

IMG_0313

ゴルフの打ち上げで。あめーらトマトが美味しかった。

清水港みなみ

ビールのヨコタ

IMG_0316

二次会がてら、一杯だけ。

ビールのヨコタ

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

涼しいので、強めのトレーニングを入れています。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_0330

減りません……。

気になる本

今日のわかった

ゴルフスイングは悩みますねー。まあ、最近スイングスピードが速くなってきたので、スイング自体が変わってきているんですよね。成長の一つの過程と思いたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました