最新車両が集う!東京を走る電車の写真

DSC_1732

東京は本当にたくさんの電車が走っています。

先日の東京旅行で、子ども達と品川駅と東京駅に行って、電車が発着する様子をずっと見てました。

写真をたくさん撮ってきたのでシェア。※以前の旅行で撮った写真も含まれてます。

DSC_1866

DSC_2727

青い京急

DSC_1865

DSC_1856

頑張り屋さんの山手線

DSC_2667

DSC_1853

東京-横浜をクールに疾走する京浜東北線

DSC_2686

DSC_1855

DSC_2682

これで静岡にも帰れる東海道線

DSC_1720

大人気の最新鋭新幹線。スーパーこまち。

DSC_1741

中央線と山手線のコラボ

DSC_1734

DSC_1735

DSC_1736

入線して来るはやて車両

DSC_1722

山形新幹線つばさ。

DSC_1750

マックスとはやぶさのツーショット。

DSC_1744

旧こまちの後ろ姿。

DSC_2717

DSC_2718

シンプルこそ美しい。N700系。

P1050729.JPG

真ん中通るは総武線。

DSC_2731

次々に電車がやってくる京急品川駅。

DSC_2730

京成の車両も品川を経由して羽田空港へ。

DSC_2698

DSC_2691

成田エクスプレス。

DSC_2700

DSC_2703

横須賀線。

DSC_2672

サンライズ瀬戸・出雲。数少ない寝台特急。

DSC_4363

東急東横線。

DSC_4245

伊豆旅行にスーパービュー踊り子

DSC_2706

今日のわかった

電車の運転手さんって、ホームでピッタリ停めますよね。手動らしいです。すごいなーと思っていつも見ています。

子育てイベント
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました