レッサーパンダが超可愛い

DSC_7542

週末に静岡市内の日本平動物園に、子供達を連れて行ってきました。新しくレッサーパンダ館が新しくオープンしていました。

これまでのレッサーパンダの設備は狭くて観にくい感じでした。新しい設備では、レッサーパンダの活動の様子を、じっくり観察することができるようになりました。

ちょうどエサを与えるところを見学できました。レッサーパンダって、すごく可愛い♪ 写真をたくさん撮ってきたのでご紹介します。


DSC_7517

DSC_7522

DSC_7528

DSC_7530

DSC_7526

DSC_7532

DSC_7534

DSC_7536

DSC_7535

DSC_7538

DSC_7539

DSC_7543

DSC_7544

DSC_7547

DSC_7546

DSC_7548

風太くんのように、レッサーパンダはみんな直立できるわけではないそうです。日本平動物園の子も立てるのは一匹だけとか。

日本平動物園は市営です。中学生までは無料で、大人は500円です。

シロクマのロッシー君をはじめ、ペンギン、象、キリン、ライオン、トラ、サル、は虫類など、色々な生き物を見学する事ができます。入園料500円は安いなあ!

今日のわかった

可愛い動物を観ると、癒されますねー。

子育てイベント
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました