【週記】ゴルフで新境地 2018/11/3-11/9

9年目のゴルフ。スイングに発見があって、特にドライバーとアイアンが好調です。

コースマネジメントをしっかりやれば、さらなるスコアアップが狙えるかも。

105ゴルファー脱出を狙います。

ユニクロ超極暖ヒートテック

冬の子どもたちのサッカー応援に備えて、超極暖ヒートテックを購入しました。

寒さ対策 冬の小学生サッカー応援・観戦

静岡高校サッカー準々決勝

静岡学園vs清水東、藤枝東vs藤枝明誠を観戦しました。

隨縁カントリークラブ センチュリー富士

勉強会のゴルフコンペ。前半粘っていたのですが、最後のホールで池ポチャ2発。かなり凹みましたが、後半パー4つでギリギリ99。100切りに滑り込みました。調べてみたら、コースベストのようです。 ドライバーが振れてきた。ダウンスイングでスイングプレーンに沿って、ヘッドを走らせるとグッド。 アイアンも捕まる。右手首の屈曲重要。アプローチも同じ。 ところが、信頼してたUTが捕まりすぎて当たらない😓 アイアンが捕まってる上に、アイアンっぽく振ってるので、捕まりすぎてるのかも。 パットも良くはなってきてる。手首の固定の意識を。 #ゴルフ #ゴルフ男子 #随縁カントリーセンチュリー富士 #100切り

かん吉@105ゴルフさん(@kankichi_golf)がシェアした投稿 –

なりかつ

勉強会後の懇親会。
なりかつ

コメント

  1. ないこ より:

    かんきちさん、こんにちわ!もしもサイトからお邪魔しました。私はブログを立ち上げて、1記事書いた後、一か月以上もかけなくてもたもたしているものですも。いろんなブログで勉強中です。カンキチさんのブログは、とても分かりやすかったです。ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました