【週記】夏休みは終わったけど、暑い日は続く 2017/8/19-8/25

関東は涼しい夏のようでしたが、静岡はものすごく暑いです。35℃近くまで上がる日も。

多少暑くても、海に近いせいか風が通るので、気持ち良いのですが…。暑すぎます。

スポンサーリンク

フェスタ静岡

ファイナルライブへ行ってきました。楽しすぎて、しばらく戻ってこれませんでした。

個サル

長男は元気にフットサルへ

麺屋田ぶし

息子たちと

スイミング短期講座

通常スクールと朝夕二部錬!

サッカースクール再開

ようやく通常が戻ってきました。

デジハリ静岡

出勤日です。

天翔整体

体のメンテナンスをお願いしました。

理容の白石

週末、人前で話すので、さっぱり。マスターの勧めもあって、短髪にしました。

今日のわかった

マラソントレーニングも本格的にスピードアップしたいところですが、暑い…。坂道トレーニングを上手く活用していきたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました