下克上の高校野球2013 – 静岡暮らし記 2013/8/11-8/17

DSCF0452

今年の甲子園は、実績のある強いチームがことごとく破れる展開。昨日8/17のゲームを観ても、大阪桐蔭、済美、常葉菊川がベスト8を目指して敗退。

どこのチームが優勝するのか、まったく読めないですね。熱い試合がまだまだ続きます。

スポンサーリンク

手足口病

たけ吉が手足口病にかかって、3日間高熱。お盆期間の旅行はキャンセルにorz

お家焼き肉

IMG_5344

旅行に行けなくなったので、静岡市内のコジマで焼き肉用のホットプレートを購入。これはいいわ!

セミ採り

IMG_5357

とも吉が昆虫に興味を持ってきたので、網を買って近所の公園へ。セミがたくさんいたので、捕獲!!

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

次男が手足口病に伝染してしまいました。親にも伝染する可能性があるということ。暑い日が続いていて、ちょっと夏バテ気味だったので、ジョギングは止めてます。次週から再開する予定。

体重

IMG_5365

68-69kgで踏みとどまっています。

気になる本

【テスト中】

test
icon

test

今日のわかった

夏休みということで、家族と楽しい時間を過ごしています。みなさんも良い休日を!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました