【週記】不思議な木の実

静岡大学の構内で見つけました。なんだろう?

スポンサーリンク

お台場

GWラストはお台場へ。楽しいスポットです。

陸上教室

西ケ谷陸上競技場へ。暑くなってきた!

地獄の坂錬

静岡大学近くの坂道を使って坂練。30%近くあります。350m×5本でノックアウト。

サッカーシューズを新調

次男のサッカーシューズが大きすぎたので、新調しました。

袋井カントリー

知人たちとプレー。初めてのコースでしたが、会員さんのアドバイスを参考にプレー。50(18)/48(18)の98(36)と、100切れました。セカンドが全く当たりませんでしたが、アプローチとパターが良かったです。

てんや

コンビニランチに飽きたので。これで500円ってすごくないか?

うち会

姿勢についてのレッスン。早速施術を予約しました。

みゆき鳥

懇親会は2ヶ月連続でみゆき鳥さんへ。

地域の体育行事

地域の体育委員の初仕事。やったことがない競技があって、結構楽しいです。

姿勢矯正

姿勢矯正の施術を受けました。効果に期待!

今日のわかった

GW疲れがどっと出た一週間でしたが、ようやく戻ってきた感じ。頑張るぞ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました