【週記】高校野球地方大会真っ盛り

静岡県の高校野球が佳境を迎えています。

今年は東部勢が奮闘しています。静高と静商が勝ち残って、週明けに草薙球場で対決します。楽しみな一戦。

どのチームもレベルが上がっている感じがしました。効果的なトレーニング方法で、しっかり鍛えあげられているのでしょう。

悔いのないように、全力プレーで青春を燃やせ!

スポンサーリンク

キッザニア甲子園

子供達を連れてキッザニア甲子園へ。台風一過の後で、関西地方の高速道路や鉄道が動いてなかったので、空いていました。快適でした。

キッザニア甲子園

阪神電車

キッザニア甲子園までは阪神電車で。いろんな種類の電車があって面白い。

大阪駅・新大阪駅

普段は見れない新幹線や電車をたくさんみることができました。

大浜プール

下の子を連れて大浜プールへ。静岡のモルジブ!

気になる本

最近インプットが少ないので、たくさん仕入れてきました。読みきれるかな?

なんと100円です!

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記は動画でも公開しています。今後は動画に一本化する予定です。チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

小学校の夏休みも始まりました。週明けからは毎朝ラジオ体操です。一緒に体操してこよう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました