【週記】見上げたら月食 2021/11/15-21

ジョギングしていたら、月の様子が変。

確か昨日はほぼ満月だったような…。月が欠けて見えるので、その場でスマホで検索してみたら、月食でした。

スポンサーリンク

ナマステニッポン

北街道沿いのカレー屋さん。ダブルカレーでガッツリ。

ナマステニッポン

グルメプラザ すずき

富士宮市のグルメプラザすずきさんのローストビーフを頂いた。メチャクチャ美味しかった。

グルメプラザすずき

QUATRE FRERES KOJIMA

小島屋さんのパン。お惣菜パンが美味しいです。

QUATRE FRERES KOJIMA

コジマ

電気やのコジマにぶらり。ミニ四駆のコースがあり、子供から大人まで楽しんでました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました