【週記】GWご安全に 2017/4/28-5/5

GWの予定を終えて、静岡に帰ってきました。

移動中では、高速道路での追突事故の直後を目撃したり、遊びに行った筑波山では、現金とカードがたくさん入ったお財布を拾いました。

楽しいGWなのに大変だなと。我が家も身が引き締まりました。

スポンサーリンク

草薙陸上競技場

子どもたちとトレーニングをしに。

ヴァンフォーレ交流戦

エスパルススクールに、ヴァンフォーレ甲府のスクール生が遠征しに来てくれて、ミニ大会。

親御さんもたくさん来ていて、ゲーム後は久能へイチコ狩りへ。静岡を楽しんでくれて良かったです。

スイミング 柏もち大会

GWに毎年行われている水泳大会。長男が自由形と背泳ぎ、平泳ぎに参加しました。

エスパルスvs仙台戦

0-3で完敗。久々にひどい試合を見ました。

フォレストアドベンチャー・つくば

命綱をつけて、木の上で遊ぶアトラクション。最初はものすごく怖かったですが、命綱に慣れてくると、楽しくなってきました。また行ってみたいです。

フォレストアドベンチャー・つくば

お台場

一泊しました。久々のお台場。

キッザニア

豊洲のキッザニアへ。作業服が様になってる^^

今日のわかった

お財布は施設の窓口に預けました。免許証が入っていたので、持ち主には届くと思いますが、早く届いて欲しいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました