【週記】伏見のたいやき3/18-24

マラニックの途中、興津で寄り道。営業復活されていました。

スポンサーリンク

しずまえブルーラインマラニック

用宗港をスタートして、由比港へ向かうマラニックが開催されました。私はボランティアとして参加。受け付けと久能のイチゴエイドを担当。その後清水からは参加者と一緒に走りました。

薩埵峠から、富士山が綺麗に見えました。

卒園式&謝恩会

次男の卒園式。そんなに早く成長してくれなくてもいいよー。

懇親会では、長男の時につづいて、スライドを担当させていただきました。喜んでくれたかな?

二次会

夜は二次会。この代のご家族とは、よく飲んだなー^^

にわ とりのすけ 静岡両替町本店

フットサルクリニック

長男のフットサルクリニック最終日。テクニックの向上につながっていることに期待。



今日のわかった

春休みって、意外と長い。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました