燃え尽きました… – 週記 10/17-10/23

二日酔いの日曜日orz

今週も週記をお届けします。

スポンサーリンク

エバーノートの整理

evernote

「究極の手帳」を意識するようになって、エバーノートの整理をしました。ノートを作って、分類して保存するようにしました。

これまではブログの下書きエディタとでしか利用してきませんでしたが、今後は私自身がアプトプットしたもの、ペーパーレス化できるものはすべてエバーノートに集約して「究極の手帳」の構築を目指していきます。

体重計絶好調!

P1050620.JPG

WiFi Body Scaleを購入して、毎日体重をツイッターでつぶやいています。

とんかつうんの

P1050634.JPG

ンマーい!!

とんかつうんの

ゴルフの練習

近々ゴルフのラウンドの予定があり、打ちっぱなしへ。最大の問題点はスライス克服です。

NEC_0220

どうも、クラブを上げて行く方向が悪かったみたいです。円弧を意識して自然に振り上げてからスイングすると、ボールが逆にフックするようになりました。

右にでて戻ってくるのは問題ないのですが、たまにいきなり左へ出てしまうことも…。いわゆる「ひっかけ」ってやつです。これはこれで問題。まあ、スライスよりマシかなとは思ってます。

静岡ライフハック研究会vol2

静ラ研vol2_20111022_002

燃え尽きました…。後日改めて記事をポストします。

マクドナルド・ハッピーセット

P1050664.JPG

3セット買って、プラレールのはやぶさとSLを二つゲット。かぶるなよー!

気になっている本

まじめの罠 (光文社新書)

伝わる・揺さぶる!文章を書く (PHP新書)

明日のコミュニケーション 「関与する生活者」に愛される方法 (アスキー新書)

ツイッターの超プロが教える Facebook仕事術

今日のわかった

来週末は東京にお出かけして、色々な方々にお会いします。楽しみ♪

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました