【週記】東京観光 2022/12/26-2023/1/1

年末は、家族と東京観光へ。大学を見学したり、スカイツリーに登ったりしました。

お正月は、自宅で。おせちを突きながら、ゆっくり過ごしました。

スポンサーリンク

弥生軒

我孫子駅の駅そば「弥生軒」で、唐揚げそばを頂きました。唐揚げをそばのだし汁にくぐらせると、めちゃくちゃ美味しい。

津田沼駅

初めて降り立ちました。駅前に書店が多いです。おそらく千葉工業大学や日大の理工学部が近くにあるからかな。

テレビの電源が急に入らなくなる

リセットして、出荷時の状態に戻したら、直りました。

東京駅

家族と東京観光へ。

はとバス

初めてはとバスに乗りました。天気が良くて、気持ちよかったです。

家家家

飛び込みで入ったラーメン屋さん。予想以上に美味しかった。また食べに行きたいです。

東京大学

大学見物へ。人生初の東大へ。

早稲田大学

早稲田も人生初。受験の時は、理工の校舎だったと思います。

立教大学

大学見学へ。レンガ造りの校舎が風格があります。

雷門

生まれて初の浅草。こんなに楽しいところだったとは!

スカイツリー

初めて登りました。高いところからの景色は気持ち良い。

元旦パークラン

元旦は次男とパークランに参加。元旦早々良いタイムが出ました!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました