【週記】静岡 高校野球観戦2016 7/16-7/22

IMG_488

色々なスポーツを観戦して欲しいということで、子供たちを高校野球の試合に連れて行きました。静岡高校-藤枝明誠。

藤枝に住んでいた頃、隣が藤枝明誠の寮でした。どっちも悔いのない試合をして欲しいと願ってました。

終盤まで僅差の試合。8回に静高が集中打で突き放して勝利。素晴らしい試合でした。

スポンサーリンク

松楽のチャーハン

松楽のチャーハン

子供たちと大谷の松楽さんへ。チャーハン美味しかったなー。

松楽 静岡大学生とサラリーマンに愛されるお店

サッカー試合

長男の草試合。メチャ暑かった。でも、みんな頑張っているし、もっと走って欲しかったな。

バラッティvo.7

一年前の創刊号からコラムを書かせて頂いています。表示のイメージが変わりました。良い感じですね!

バラッティ

富士見ヶ丘

80台を目指してのラウンド。ところが、ドライバーが全くダメ!なぜだー!!!

前半はわけが分からず終わる。でも冷静になって、後半はなんとか持ち直して、59/51の110。

どうやら、手首のコックが解けてた。もう少し練習します!

暑い!! 7/9-7/15

7/7は静岡も35℃近くまで気温が上がりました。夕方ジョギングしたらバテバテ。夜も25℃を切らない日が増えてきています。

梅雨明けも、もうすぐですね。

エスパルス戦

ロアッソ熊本と対戦。4-0で快勝しました。震災支援のくまモンタオルを購入。試合後はスタジアム全体からロアッソコールが。良い時間でした。

Ag エイジ

slooProImg_20160712144605.jpg

草薙運動公園でトレーニング後、そのまま打ち上げ。ビール美味しかったです。

草薙総合運動場そばの素敵なお店 Ag エイジ

マウスを新調

私と妻のマウスが相次いで故障し、新調しました。レーザーマウスと、ブルーLEDマウスを購入。使用感を比較してみます。

北極ラーメン

期間限定で、セブン-イレブンで販売しています。辛すぎた!!

新たな目標へ 2016/7/2-7/8

IMG_4695

ゴルフで久々にベストグロスが出ました。しかもいきなり7打更新して、91。80台が目前です。

スイングについて発見があって、体の使い方を大幅に変えました。進歩とは「変化」だと、つくづく思い知らされました。

この夏は、80台を目指して練習を頑張ります。アプローチとパターのレベルを、もう一段上げたいです。

御殿場高原時之栖

毎年恒例の時之栖へ。ビールたくさん飲んできました。ホタルをたくさん見ることができました。

御殿場高原時之栖

魚と畑

勉強会の後の懇親会。マスターはフルマラソン3時間6分台だそうです。

魚と畑

富士見ヶ丘カントリー倶楽部

苦節3年!久々にベストグロス91が出ました。スイングを明らかに変えました。

富士見ヶ丘カントリー倶楽部

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました