【週記】オリンピック当選!

オリンピックのいくつかの種目にエントリーしてあったのですが、ゴルフが男女とも当選しました。

おそらく生きているうちにオリンピックを観戦できることはないと思うので。観戦できることになって、嬉しいです。

スポンサーリンク

田ぶし

久々に魚介豚骨。

ダイニングテーブル探し

新居のテーブルは新調しようと思っています。

坂練習佳境

今日のわかった

引越しに伴い、家の片付けに追われて、ブログを更新できていません。
しばらくは、不定期更新になりそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました