【週記】立て直します 2016/11/12-11/18

今週は重大なミスが発覚し、ご迷惑をおかけしました。

今回の件を機に、管理方法を変える予定です。

スポンサーリンク

バーベキュー

最近毎週バーベキューをしているような……。初めて料理をしたというパパさん作の焼きそば。

器いろ

ひさびさに器いろさんへ。4,000円おまかせコース。ちょっと高かった>< けど良かったです。

Bronx cheer

旧ディキシーの経営者の一人が運営しているお店。雰囲気良かったです。知っておきたいお店。

Bronx cheer

今日のわかった

しっかりやりたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました