久々の90台 ベストグロス達成 – 週記 2014/7/19-7/25

IMG_0863

菊川カントリーでクラブメンターゴルフコンペに参加。47/50の97(パット37)で、ベストグロスが出ました。

最近スイングに気づきがあって、上手く振れるようになったのが大きいです。

ハンデが付いて、コンペはなんと準優勝。ドラコン賞も頂けました。同じ組の2人もベストが出て、楽しいゴルフになりました。

スポンサーリンク

静岡ライフハック研究会Vol8

14670476801_429f5e5994_k

8/30(土)に静岡市で開催します。講師は立花岳志氏北真也氏です。

静岡ライフハック研究会Vol.8を開催します

おだまき米店

IMG_0837

IMG_0838

前を通るたびに気になっていたお店。ここのおにぎりを食べてしまうと、コンビニのおにぎりは食べられなくなります。

おだまき米店

ゴルフプロレッスン

IMG_0845

鈴木直人プロのレッスンを受けました。スイングが小さくなっていたみたいです。練習用チューブも購入。

流通ジャンボ

おうち焼き肉

IMG_0848

いつも安定。ケイミートの和牛。

ケイミート

静高-駿河総合再試合

IMG_0849

ジョギングがてら、草薙球場で観戦してきました。最後は自力の差が出ましたね。

登山道具

IMG_0853

富士山登山に備えて、ザックとゲーター、バーナーなどを購入。

富士登山競走の応援

10569128_552022868256900_1928585576_n

IMG_0900

富士登山競走の応援のために、富士山に日帰り登山してきました。

富士宮口から剣ヶ峰を経由して、ゴールの吉田口まで行って観戦。知り合いが完走して感動しました。帰りは宝永山を経由して下山しました。

富士登山競走

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

暑くてスピードがまったく出ないけど、それなりに距離は伸ばせてます。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_0918

ようやく67kg台に。

気になる本

今日のわかった

ゴルフ、富士山と2日続きましたが、良い経験ができました。心地良い疲れです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました