パター技術向上が課題 – 静岡暮らし記 2013/6/30-7/6

IMG_5068

愛鷹シックスハンドレッドでラウンド。セルフで回りました。50/54の104でホールアウト。パットが41と、かなり叩いてしまいました。あと10減らせれば90台を楽にキープできる。

ドライバー、アイアンは形になってきたので、パターを頑張ります。

スポンサーリンク

かまど

IMG_5071

IMG_5075

ゴルフの打ち上げで。雰囲気が良くて食事も美味しかったです。

かまど

虎鉄

IMG_5093

クラブメンターの懇親会で。

てっぱん屋 虎鉄

growstock

雰囲気の良いお店。二次会に使いやすいお店ですね。

growstock

ラ・ペーシュ

IMG_5087

IMG_5080

IMG_5081

期間限定の桃のスープが美味しかったです。

ラ・ペーシュ

お家焼肉

IMG_5064

IMG_5061

いつものケイ・ミートのお肉。今回のお肉はイマイチ?698円/100gの和牛はいつもトロける感じなのですが…。たまにはこういう日もあるのかな?

ケイ・ミート

御殿場プレミアムアウトレット

Untitled

前から欲しかったワンショルダーバッグと、七分袖のパンツを購入。

御殿場プレミアムアウトレット

御殿場高原時之栖

Untitled

Untitled

知人家族と時之栖へ。夕食は麦畑で御殿場高原ビールを飲み放題。食後は子供達とわんわんサーカスを観ました。

御殿場高原時之栖

ジョギング

狙うはサブ3!! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

暑い中、トボトボ走ってます。

体重

Untitled

炭水化物の摂取を控えめに意識している成果があって、69kg台をキープしつつ、減少傾向にあります。

気になる本

今日のわかった

関東甲信越地方は梅雨明けしたみたいですね。

御殿場は涼しかったですが、静岡市は34℃のうだる様な暑さ。本当に同じ県内なのか^^ 週明け早々に梅雨明けしそうです。夏だ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました