ヨメレバ・カエレバに、新しいアイコンを追加しました

ヨメレバカエレバのショップアイコン利用についての記事をポストして、アイコンを募集したところ、3人の方に作っていただきました。ありがとうございます!早速、管理画面からアイコンを選択できるようにしました。

同時にフリーのシンプルなアイコンも5種類追加しました。こちらもご利用ください。

スポンサーリンク

ショップアイコン3種

@tamkaiさん、@kazwoo215さん、@muusan31さんに作っていただきました。アイコン名は各々のTwitterアカウント名にして、トップページからご希望のページへリンクをさせていただきました。

デザインができる方って、本当にサクサクって作れるんですね。デザインがまったく出来ない私にとっては、うらやましい才能です。

@tamkai

@kazwoo215

@muusan31

うかさんがCSSで独自にデザインする方法を紹介されてます。こちらもご参考に!

カエレバ・ヨメレバ用のアイコンを作ってみた

フリーアイコン5種

シンプル1

シンプル2

シンプル3

シンプル4

シンプル5

Splashy Icon PackというDat Nguyenさんが公開している、フリーウェアのアイコンを利用しています。

▼▼▼▼

アイコンは引き続き募集いたします。作っていただける方がいましたら、Twitter経由で@kankichiまでご連絡ください!

デザインに必要な条件は、

・16×16pxであること
・ヨメレバ・カエレバで選択可能なショップ全て必要(すべて同じアイコンでもOK)
・統一性があること
・著作権に違反しないこと
・可能な限り、各ショップの特徴がわかること(著作権には注意)
・各ショップの16×16アイコンを、ヨメレバ・カエレバで実際に利用しているファイル(幅16px 50px間隔)に埋め込んでください。

ヨメレバ

カエレバ
 


以上です。1-2ショップ分を作った段階で連絡をいただけると、スムーズに作成ができると思います。難しい案件だとは思いますが、よろしくお願いします。

今日のわかった

皆さん、本当にありがとうございます。感謝!!

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました