カエレバ系 セブンネット×もしも対応、rel=”nofollow”など

カエレバ

カエレバ系ツールのユーザーの皆様へ。ご希望を頂き、いくつか対応しました。

スポンサーリンク

セブンネット×もしも経由

カエレバヨメレバで、セブンネットをもしも経由で利用できるようになりました。もしもでは、獲得した報酬金額に対して、プラス10%程度のボーナスがもらえる「W報酬」制度があります。他ASPよりお得ですよ。

もしもに登録していない方は、ぜひ登録しておくことをお勧めします。

もしもに登録

rel=”nofollow”対応

ユーザーさんから、SEOを理由に、リンクにrel=”nofollow”を付けて欲しいという要望が多いです。

これまでは、個々に対応してきたのですが、リンク改変に当たるという指摘もありますので、各人で選べるようにしました。

rel=”nofollow”の付与については、自己責任でお願いします。

【参考】
アフィリエイトリンクにnofollowが入っているASPまとめ!Googleに評価されるサイトを作りたいなら、これらのASPを活用しよう。

今日のわかった

要望をお待ちしています!

スマホ対応もしたいなあ。どうやってやろう……。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました