究極の蚊対策 「おすだけベープ」

たつをChangelogのたつをさんの記事を読んで、「おたくはまだ電熱式ですか」と感じたのでwご紹介 すいません!⇒たつをさんm(_ _)m。

我が家は、フマキラーの「おすだけベープ」を利用しています。

スポンサーリンク

究極の蚊対策

蚊取り線香は火を使いますし、電熱式ベープはスイッチを切らないと、ずっとONしっぱなしなので、火事の不安があります。

夜中の就寝中に耳元で蚊が飛んでいて起きてしまうことって良くありますよね。一度気になってしまうと、蚊を駆除するまで寝れませんw

しかし、これらの蚊対策器具を夜中に使い始めてしまうと、寝てしまうわけにもいかないので、起きているのが辛いです。

我が家には乳飲み児が居ますので、下手な場所においておくと、いたずらされてしまいます。それが一番怖い!!

そこで我が家が行き着いた蚊対策ツールは、フマキラーの「おすだけベープ」でした。

一回押すと、微粒子化された殺虫成分が室内に少量散布され、壁や床に取り付いて、蒸散作用によって12時間以上殺虫成分を蒸散し続けます。


BUTA-chan / *yasuhiro

小さなお子様は居る家庭にお奨め!

これは便利ですよー。

お値段は多少張りますが、安全と効果を考えると、今のところ、これ以上の蚊駆除剤はありません。

車の中に蚊が入ってしまったときも、この「おすだけベープ」をひと吹きしておけば、安心です。

私の住む静岡では、春といえど気温が高く、すでに蚊柱があちこちに発生しています。

昨年はわが子がこんな目に合いましたのでorz 万全を期したいなと思っています。

今日のわかった

赤ちゃんは集中砲火されます。対策はお早めにー!!

健康
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました