トンデンファーム 生ラムジンギスカン鍋

取引先からお中元で、北海道トンデンファームの生ラムジンギスカンのセットを頂きました。

「生ラムジンギスカンか?」

「やっぱ本場で食べないとね?」

とか言いつつ、期待せずに食べ始めました。

「なんじゃこりゃー! うめ?!!」

この前北海道で食べたジンギスカンより美味しいかも。

もさぼる様に食べつくしました。
美味しかったです。

あとふたパック残っていて冷凍してあります。楽しみです♪

ちなみに、ジンギスカン用の鉄板も付いてました。
どうやって使うんだろ?

お取り寄せ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました