たこのから揚げ レシピ

たこって、本当に旨いですよね。

今日は、から揚げにしてみました。

ぶつ切りのたこを、醤油、お酒、にんにくで和えて、しばらく置きます。

あとは、片栗粉をまぶして、適当に揚げればできあがりです。

たこを沢山食べる国って、日本とイタリア、それと韓国くらいしか無いらしいです。
見た目が火星人ですからね。けど、この美味しさを食わず嫌いしている国の人達は、かわいそう!

レシピ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました