ツクモロボット王国

今回のリンクシェア見本市で、事前から一番気になっていたのが、ツクモロボット王国(Tsukumo)です。

秋葉原のツクモロボット館に行ったことがあります。しかし、実際にロボットが動いているデモが行われていませんでした。

今回はぜひ実物が動いているところを見たいと思って、真っ先に向かいました。

+++

想像以上の動きでした。

倒れても自分で勝手に起き上がったり、前転、側転もどんどんやります

ロボット同士で戦ったり、サッカーをしたりする競技があります。これは、絶対にはまると思いました。

しかし、値段はまだまだ高いですね。良いものだと10万円以上します。

でも、最先端のおもちゃとして、すごく興味があります。もう少し研究して、将来的にはぜひ買いたいです。

ツクモRobot王国 オンラインショップ

電化製品
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました