とうとうたっちを習得

とも吉がたっちを始めています。

机やイスに手をかけて状態で、立ち上がります。

ひざ立ちは以前からやっていて、それからあっという間でした。


オムツを替えたあと、たっちをしてたたずむとも吉@もうすぐ10ヶ月

不安定さMAX状態で、たっちに果敢にチャレンジしています。

立ってしまったあと、どうにも動けなくて泣いている時もあります。

だったら初めからやらなきゃ良いのにと思うけど、まずはやってみないことには、何も覚えないんですよね。人生教訓ですね。

よろけて頭とかガンガンぶつけてます。一応気をつけているつもりなんですけど…大丈夫かな?

テーブルの上にパソコンなぞ置いておいたら、あっという間におもちゃにされます。この前はレッツノートのCtrlキーをはずされ、びっくりしました。指が細いので、ノートパソコンのキーの隙間に入ってしまうのです。(Ctrlキーは無事付け直すことができました)

今日のわかった

成長は嬉しいけど、心配のタネもまた一つ増えたことに。
もっとゆっくり大きくなってね?。

成長
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました