チャイルドシートを前向きに

とも吉が満一歳を迎えたタイミングで、チャイルドシートを前向きにしました。

本当は体重が9kgを超えた時点で前向きにしてよかったんですけどね。

景色が変わって、新鮮なのか、ちょっと嬉しそうです。

以前は後ろ向きに取り付けていました。

ちなみに生まれた直後はこんな感じ。

ガンダム3号機☆デンドロビウムみたい。

一年経てば、こんなに大きくなってしまうんですね。嬉しい半面、乳児の時期が懐かしい…。

今日のわかった

振り返れば運転席からも顔が見れるようになったのは、楽しいですね。

成長
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました