部屋がう●ち臭い事件

とも吉@一歳9ヶ月は、まだオムツをしています。

う●ちをすれば、当然臭ってきますので、すぐにオムツを交換するわけですが、最近どうも残り香がするような。うーん…w


最近のオムツは良くできている

どこからの臭いなのかわからなくて、しばらく放っておいたのですが、先日「やっぱりくさい!」ので、真剣に調べたら、判明しました。

ここです!

そう、とも吉の食事用のイス「トリップトラップ」が、臭いの発生源でした。

食事中にう●ちをすることが結構あって、先日ズボンに漏れたときに、う●ち成分がついてしまったのでしょう。

おしりふきで、念入りにイスを拭いたあと、ファブリーズで消臭したら、臭いは消えました。

最近う●ちの量が増えてきて、漏れてハミハミしてることがしばしば。

気をつけないとです。

今日のわかった

トイレトレーニングを研究しはじめたほうが良いのかなー。

成長
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました