アキレス腱断裂して歩けないので、書店用のPOPデータを用意しました #人気ブロガー本

拙書、「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」が、明日10/8(土)から発売となります。

より多くの人が手にとっていただけるよう、書店さん用のポップ(POP)を用意しました。データはいつでもダウンロード可能になっています。ぜひご利用ください。

スポンサーリンク

アキレス腱が断裂

全国の書店を一週間くらいかけて回ろうかなと考えていました。

ところが先月、フットサル中に左足首のアキレス腱を断裂してしまいました。手術をして、装具を取り付けてようやく歩けるようになったものの、スピードが遅く、ギクシャクした歩行しかできません。普通に歩けません。

全国を回るのは、非常に厳しい状況です。

この記事を書店関係者の方が読んでくれるかどうかわかりませんが、もし見かけたら、ポップを利用して頂けるとうれしいです。

書店用POP

その①.jpg ダウンロード

その②.jpg ダウンロード

その③.jpg ダウンロード

その④.jpg ダウンロード

①〜④全部詰め合わせ ダウンロード

プリント方法

ダウンロードしていただいて、プリンター等で写真のL版印刷をすれば、すぐに利用できます。データはSDカードやメモリースティックに保存して、コンビニで印刷するのが一番お手軽です。ネット経由でも送れます。大手コンビニなら1枚30円

私がテストした限りでは、ファミリーマートやローソンのコンビニのプリンターの方が、紙質が固くて使いやすそうでした。

プリンターの使い方

▼▼▼▼

もし書店でポップを見かけたら、#人気ブロガー本 のハッシュタグで@kankichiまで連絡頂けると、泣いて喜びます^^ 私の総力を上げて紹介します!

よろしくお願いします。

今日のわかった

知り合いにお願いしたら、素晴らしいポップを作ってくれました。心から感謝します。

商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました