【最終日】【70%OFF】人気ブロガー養成講座の電書版が583円でセール中

先日、三度目の重版が決まった拙著「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」の電子書籍版が、70%OFFの583円でセール中です。

8/27までの限定セールです。お盆の帰省のお供に、忘れずにご購入ください。

【お知らせ】8/22 18:00、Kindle総合ランキングで8位まで上昇しました

スポンサーリンク

ソーテック社70%OFFセール

今回のセールは、出版社ソーテック社が行っています。141タイトルのKinndle電子書籍が70%OFFでセールされています。

流行りのところでは、Mastodon 入門ガイドもセールになっています。

KIndleストアで、「ソーテック社」を検索してみてください。

お勧めセール本

ぱっと見で面白そうなセール本をピックアップしました。

ぜひこの機会に!

Mastodon一気に盛り上がったけど、最近はどうなんでしょ? 小規模のSNS代わりに使うならアリかなと。

Wifiでつながる小型PCです。IoTしたければ、こいつで!

人工知能(AI)は、Pythonで組まれることが多いそうです。

最近アメブロを始めたので!

人気ブロガー養成講座より3ヶ月ほど前に発売された本。ターゲットが違うため、上手く住み分けされました。拙著と一緒にぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました