【本日最終】【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーンからお勧め本をPickUP

Kindleで【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーンが開催されています。12/17(木)までです。

【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーン

10,000万冊以上の本が、セールとなっています。50%ポイント還元なので、実質半額で書籍が買えるということです。

わかったブログ的なお勧め書籍をピックアップしてみました。

私も昔読んで、大きな影響を受けた一冊です。実質340円で購入できます。

有名ユーチューバー両さんの20万部以上の大ベストセラー本。私も購入して読みました。605円で購入できます。

両さんの動画で拙著を紹介していただき、全国の書店から拙著が消えたこともありました。

前から読みたかったベストセラー本。セールを機に手に入れておきたいです。実質941円で購入できます。

こちれも前から読みたかったベストセラー本。セールを機に手に入れておきたいです。実質732円で購入できます。

ワークマンプラスが最近近所にできて、ワクワクしています。実質836円で購入できます。

マルチに活躍している西野さん。若い人のエネルギーを感じたいです。実質688円で購入できます。

ちょっと古い本ですが、昔読んで影響を受けました。本当にお金は銀行に預けるのは無駄だと思います。実質314円で購入できます。

私もこの本を読んで、インデックス投資をはじめました。実質330円で購入できます。

ビジョナリー・カンパニーの最新版。ぜひ読んでみたい!値段もお寝頃。実質627円で購入できます。

以前読みました。評価経済などの新しい貨幣価値について学べます。実質784円で購入できます。

優秀な株主優待があれば、配当と合わせて利回りが高くなります。色々買っておくと分散投資にもなってお勧めです。私も買い増ししたいので、チェックしたい!実質605円で購入できます。

その他多くの本がセールになっています。マンガも多いです!

【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーン

Amazonチャージを「現金」で行うと、最大2.5%ポイント還元となります。Kindle本を購入する際に活用してみてはいかがでしょう。

今日のわかった

ベストセラー本がお得に買えます! 掘り出し物がたくさんありそうです。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました