This is 街の定食屋さん むらこし食堂 静岡市葵区安西

IMG_6664

いわゆる街の定食屋さんです。メニューが豊富。こういうお店は久々です。

IMG_6656

店内はにぎわっていました。私は焼肉定食をオーダー。

IMG_6654

おしぼりとお茶。

IMG_6657

来ました!焼肉定食!

IMG_6659

IMG_6671

ちょっとしょっぱかったけど、これはご飯が進む!

IMG_6660

お漬け物もたっぷりです。

IMG_6666

IMG_6668

妻は天丼を。衣がちょっと多いかな…。

本当に「This is 街の定食屋さん」という感じでした。ものすごい料理が出てきたわけではありませんが、ホッとする雰囲気のお店でした。

IMG_6652

IMG_6653

今日のわかった

近所に住んでいる人、勤めている人が食べに来ているようです。ウチの近所にもこういうお店が一件あるといいなあ。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました