魚to畑 駅南馬渕店 ボリューム満点のお通しが魅力

新鮮な魚と野菜料理が魅力の「魚to畑」さんが、二号店をオープン。

面白い仕組みのお店ということで、お邪魔してきました。

魚to畑馬渕店さんでは、まずお通しをいただくことがマストになっています。お通しは7品1,500円。

値段が高くない?と感じるかもしれませんが、 魚to畑さんのお通しは、いわゆる一般的なお通しのレベルを超えて、ミニコース料理のようになっています。逆に安い!と感じます。

まずはビールで乾杯!

野菜ジュース。

大根のサラダ。

キノコの酢の物。

お造り。中トロも入ってます。6人分です。

揚げ物。一人分です。

ズッキーニの肉巻き。一人一本。

黒はんぺんフライ。サイズが大きくて、かつ本当に真っ黒です。どこの黒はんぺんだろう。

メニューの内容は忘れてしまいましたが。鯖の味噌煮的なものだったかな。

以上がお通しです。これだけでも、かなりの量です。

お通しを全て食べると、追加のメニューを注文できるようになります。

玉ねぎのステーキ。

人参の肉巻き。人参がすごく甘くて柔らかかったです。

とうもろこし。

れんこんフライ。

地酒も頂きました。開運だったかな。

チヂミ。魚to畑さんはグルテンフリーなので、こちらは米粉をつかっています。モチモチです。

レバーの串焼き。奥の焼きおにぎりも頂きました。

▼▼▼▼

最近は歳のせいか、お肉をガッツリというより、新鮮な野菜も食べたいです。魚to畑さんのメニューは、我々中年の胃にはしっくりきます。

お通しシステムも、最初にオーダーを考える必要がないので、気楽です。

ぜひ近いうちにまたお邪魔したい、魚to畑馬渕店さんでした。

魚to畑 馬渕店

今日のわかった

魚to畑の店長さんは、サブスリーランナー。南町店でちょっとだけご挨拶したことがあるのですが。一度サブスリー体験談を聞いてみたいです^^

この日はいませんでした><

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました