年賀状ソフトは12月末が一番売れるらしい

年賀状2015

年賀状書きがようやく終わりました。

年賀状ソフトが一番売れるのは、クリスマス後らしいです。慌てて年賀状を書き始めるんでしょうね。

最近はネットからのダウンロードでソフトが買えるので、真夜中からでも年賀状つくりが始められます。便利ですね。

スポンサーリンク

菊川Cityマラソン

菊川Cityマラソン

菊川Cityマラソン10kmを走ってきました。結果は39″53でサブ40達成! でもちょっと距離が短かったような……。焼津みなとマラソンでリベンジします。

念願のサブ40達成? 菊川Cityマラソン2014 10km

老虎

老虎

菊川Cityマラソンの後は、お決まりの老虎へ。安くて美味しいです。

老虎

たこまん

たこまん

こちらも菊川Cityマラソンの後のお決まり。おみやげにたこまんを買いました。

富士ロイヤルカントリークラブ

富士山とゴルフ場

昔働いていた会社の同期とゴルフ。ものすごい寒かったですが、富士山が綺麗でした。スコアは57/50 37パット。砲台グリーンが多く、アプローチに苦戦しました。もっとアプローチを鍛えなければです。

なかみや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴルフの打ち上げはなかみやさんへ。なかみやの「なかみ」って、内蔵という意味だったんですね。なるほど。

なかみや

たこ八

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2軒目は青葉横丁のたこ八さんへ。おでんは相変わらずディープ。

たこ八

ディプント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三軒目に突入。わりと安くて美味しいワインバー。首都圏のチェーン店らしいです。

ディプント

クリスマス

ヴェールクレールのケーキ1

ヴェールクレールのケーキ2

ヴェールクレールのケーキを家族で食べました。うかうかしていると、子供達に食べられてしまうので、速攻で食べました。美味しかったです。

ヴェールクレール

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

年末になってしまいました。年末年始は色々予定が入っているので、あっという間に終わってしまいまそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました