2015年も売れる販促企画&キャッチコピーカレンダー

IMG_3630

今年も経営コンサルタントの竹内謙礼さんから「売れる販促企画&キャッチコピーカレンダー」が送られてきました。ありがとうございます。

販促企画を開始するタイミングが細かく記載されているカレンダーです。例えばバレンタイン企画なら12/8から開始とありました。これくらいから考え始めないと、2月に間に合わないんですよね。

我が家はトイレの中に貼って、毎日眺めています。

2015年の売れる企画とキャッチコピー作りの徹底攻略セミナーの冊子とオーディオCDがオマケでついてきます。

購入費用は事業の経費で落ちます。個人事業主の方で、今年利益が上がっている方は、来年への投資に購入されてみてはいかがでしょうか?

売れる販促企画&キャッチコピーカレンダー

スポンサーリンク

青葉通りイルミネーション

IMG_3406

おそらく静岡県内随一の街中イルミネーションです。綺麗ですね。

葵区役所前スケートリンク

IMG_3403

期間限定のスケートリンクに、子供達とチャレンジ。長男は割と器用にこなしてました。氷の代わりにロウが塗ってあるんですね。

サイゼリア

IMG_3425

夕食はエキナカのサイゼリアへ。我が家からバスで行けるので便利です。飲んじゃいます。

袋井クラウンメロンマラソン

袋井クラウンメロンマラソン応援

袋井クラウンメロンマラソンの応援に行ってきました。楽しかったです。詳しくはブログ記事で。

マラソン応援は楽しい! 袋井クラウンメロンマラソン2014

坐坊

坐坊

坐坊

ラーメン凪 煮干王 渋谷店

凪 煮干王

ラーメン激戦区渋谷で食べログ上位のお店。煮干し風味がたっぷり。静岡ではない風味でした。

ラーメン凪 煮干王 渋谷店

本気でアフィリエイトを学ぶ会

本気でアフィリエイトを学ぶ会

本気でアフィリエイトを学ぶ会に参加。JAROの担当者さんから、アフィリエイトに関連する医療品、医療機器等法(旧:薬事法)法や、景品表示法の例がわかりやすかったです。違反撮影係をしました。

本気でアフィリエイトを学ぶ会2014

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

明日は今年最後のマラソンレース、菊川Cityマラソンです。自分の実力を確かめるために、しっかり10km走ってきます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました