【週記】サッカー中心に生活が回っている 2020/9/28-10/4

9月から怒涛のサッカー予定ラッシュ。

10月は更に長男の中学生でプレーするジュニアユースの練習会やセレクションも入ってきて、首が回らなくなって来ています。

疲れを残さないように調整していかないとです。

スポンサーリンク

リバー富士

県大会出場!

この投稿をInstagramで見る

㊗️県大会🎉 次男のしんきん県大会に続き、長男がフットサル交流戦で、3位入賞。県大会への出場を決めました😆 今日は決勝リーグ1勝1敗の2位で決勝トーナメント進出。県大会をかけた準々決勝は、足元がしっかりした苦手なチームが相手。 何故か長男がキーパーで、キーパーの子がフィールドで出場したりと、訳がわからない起用でしたが、競り勝ってしまいました😅 のびのびプレーが良かったです。 準決は負けましたが、3決は再びのびのびプレーでゴールラッシュで3位に。 運が良かったところはありますが、勝ちは勝ち。見事な3位でした。 県大会出場おめでとう🎊 #サッカー少年 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U12 #u10 #フットサル

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジ(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

ストップウォッチ購入

思うところがあり、ストップウォッチ購入。

今日のわかった

しばらくは忙しいですが、コロナで自粛していた日々を思い出すと、ラッキーなのかなと思います。

週記
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました