地酒と鮪 – 静岡暮らし記 2013/3/3-3/10

DSC_0882

焼津のお気に入りの居酒屋さんへ。静岡は鮪(マグロ)が美味いです。

そしてマグロに合う酒といえば、純米吟醸酒。静岡は吟醸王国。幸せです。

スポンサーリンク

矢吹

IMG_3705

飲んで静岡駅近くに来ると、どうしても寄ってしまいます。

矢吹

河津桜

IMG_3689

近所で見かけました。綺麗に咲いています。

クラブメンター

イライラしたい人はイライラが好き。自分への自信の無さがイライラを呼ぶ。自信を育てるには自分の中に「ある」ものを見つけること。

ラ・ペコラ

IMG_3712

知人が店内を施行したお店。雰囲気が良いお店です。また行きたい!

ラ・ペコラ

一刻魁堂

IMG_3686

東海地方のチェーン店のラーメン屋さん。ここの台湾ラーメンは、たまに無性に食べたくなります。

一刻魁堂 静岡インター店

矢吹

IMG_3727

家族で行ってきました。車の駐車スペースは7台くらいあり、駿河区では美味しくて行きやすいお店です。

らーめん矢吹 静岡西脇店

ホームパーティー

IMG_3736

同じマンションの家族をお招きしてホームパーティー。

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

上記の通り、ラーメンや飲み会が続き、体重維持が厳しくなってきたため、東京マラソン10日後からゆっくり走り出しました。体が重い…。

体重

IMG_3733

一時期70kgに肉薄してきましたが、ジョギング再開により68kg代に落ち着いています。

気になる本

今日のわかった

人生の中で、花粉症はこれまで無かったのですが、今年は鼻がむずむずします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました