清水エスパルス残留決定!

エスパルス

清水エスパルスが勝ち点1差でJ1残留をもぎ取りました。エスパルスは、一度J2に落ちてしまったら、二度と上がってこれないと思うので本当に良かったです。

しかし、サッカー王国清水の名が地に落ちてしまった感もあります。

清水レジェンド大榎監督は、今期はシーズン途中からの監督就任で、火消しに追われてしまいました。

来季の立て直しに期待したいですね。

スポンサーリンク

作品展&餅つき

餅つき

子供達が通っている保育園で作品展と餅つきが行われました。

羽毛布団を購入

羽毛布団

布団が足りなくなり、羽毛布団を購入。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

年の瀬ですね。来週はクリスマス。早いなあ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました