【週記】クラウドワークスでお仕事をお願い中

新しいビジネスを始めようと、画策中です。私一人の労働力だと限界があるので、初めてクラウドワークスでお仕事を頼んでみました。

手始めに、電子書籍の表紙デザインのコンペをしたところ、多くの提案が集まり、納得のいくデザインを得ることができました。

現在も、2つのお仕事をお願い中です。

お待ちしています。

それでは、先週の週記です。

スポンサーリンク

ボウリング

最近、家族でボウリングによく行きます。スコアは……。聞かないでください^^

トマトボウル

粘土開放日

県立美術館の粘土開放日へ。以前、絵の具開放日に参加したことがありますが、粘土のほうが面白い。

粘土開放日

理容の白石

髪を切りに。

理容の白石

松壱屋

焼津の松壱家へ。ここの塩とんこつがクリーミーで好みです。

松壱屋

気になる本

再びアプリ熱が高まってきました。

マーケティングを復習しました。

トレイルランニングを、一通り勉強してます。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

クラウドワークスは便利なサービスです。もっと早く活用すればよかった!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました