夏はトレイルラン – 週記 2014/6/7-6/13

IMG_0269

気温が上がってきました。日差しも強くなってきて、日中のトレーニングが厳しくなってきました。

山の中は日差しが遮られれるのと、木々が蒸散する際の気化熱によって気温が下がるため、気持よく走ることができます。坂道を登るので、心肺能力を効率よく追い込めます。

夏はトレイルラン。週一くらいで山に入りたいです。

スポンサーリンク

丸源

IMG_0184

子どもたちを連れて。おもちゃが貰えるのが嬉しいようです。

丸源

和牛ステーキ

IMG_0210

ケイミートのポイントが貯まって、和牛ステーキを頂きました。フライパンで豪快に焼いて頂きました。

ケイミート

ガスト

IMG_0194

フォアグラが乗ったハンバーグ。確かにフォアグラでした。

ガスト

ザリガニ釣り

IMG_0197

この日の釣果は小さいのを2匹。

満観峰

IMG_0201

夏季は週一くらいで満観峰トレランをしたいと思っています。

一風堂

IMG_0225

静岡駅パルシェにオープン。安定した味ですね。

一風堂

オステリア ティアロカ 2

IMG_0235

妻とランチへ。素朴で美味しいイタリアンのお店でした。

オステリア ティアロカ 2

ユーティリティー

IMG_0245

購入してみました。意外と打つのが難しいです。

ロンドリーナ

近所の知人たちと。ロンドリーナの中華は絶品です。(写真を撮り忘れてしまいました……。)

ロンドリーナ

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

涼しい日はスピードトレーニングを入れるようにしてます。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_0254

ノーコメント^^

気になる本

今日のわかった

山の中を走ると気持ち良いです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました