【週記】年に一度のご褒美 2018/9/1-9/8

9月初旬は、お義父さんの誕生会で毎年うなぎ屋さんへ。

我々夫婦の夏休みお疲れ様的な要素も。

最近は「石橋」が多いです。

スポンサーリンク

フットサルリーグ

View this post on Instagram

Fリーグ決勝リーグ。頑張りましたがリーグ2位。5位決定戦では、PK戦で敗退。県大会出場はなりませんでした。 すぐ目の前にあった勝利。親子共々しばらく現実を受け入れられない状況でしたが、すぐに楽しそうにボールを蹴り始める子供達の様子を見ながら、ようやく受け入れることができました。 2大会連続目の前で県大会を逃しましたが、まだまだ大会は続きます。 一番悔しい負けをこの時期経験できたことが、一番の収穫期だったと思います。 大会後は、南部のフットサル教室へ。疲れてたとは思いますが、思いっきりプレーして、心が満たされたようです。

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

アキレス腱断裂2周年

うち会

未来の見通しについて、ガッツリ学びました。ビジネスチャンスはたくさんある!

爽鶏屋

うち会後の懇親会。

石橋

お義父さんの誕生会。うなぎ定食4,500円!!

今日のわかった

暦の上では夏も終わり。早くも秋になってしまいました。

まずは体重を減らすことから。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました