山中湖に家族旅行- 静岡暮らし記 2014/4/6-4/12

IMG_9227

知人3家族でお泊り。

来週は目の前の山中湖の周りを走るんだよな。ちょっと気が重い。

スポンサーリンク

お花見

P1060664.JPG

知人家族と、近所の公園でお花見。

麺処 田ぶし

IMG_9183

ひさびさに田ぶしへ。安定の旨さです。駿河区ではトップクラス。

麺処 田ぶし

麺屋 豊

IMG_9197

くうかいの2号店がリニューアルしたと聞いて久々に。店長のお兄さんは同じ人でした。麺がストレート系になってました。トロトロチャーシューは変わらず!

麺屋 豊

くれば

IMG_9162

理事長の原田さんへ会いに。ランチとミニセミナーも受講してきました。

「くれば」シニアライフ支援センター

ケイミート

IMG_9213

「みすじ」という部位のお肉を購入。希少部位らしいです。美味しかった。

ケイミート

ピアンタ購入

IMG_9201

ウルトラマラソンに向けて、16時間バッテリーが持続するピアンタを購入しました。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

5kmずつじっくり走り始めました。

体重

IMG_9235

踏みとどまっています。66kg台で来週のウルトラを迎えたいです。

今日のわかった

来週末は富士五湖ウルトラ100km出場です。風邪だけはひかなように、気をつけます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました