2013年はなかなか納まらない- 静岡暮らし記 2013/12/23-12/28

IMG_7446

年の瀬も押し迫っているというのに、今年はなかなか納まらないです。

年末年始もブログを通常更新することを決めたので、記事の書き溜めをしていることが大きいです。なんで年末年始も通常更新なんてことを考えついてしまったんだろう。

とはいえ、楽しい年末年始であることには変わりないです。子供達も冬休みに入りました。楽しい時期を家族みんなで過ごしたいと思います。

スポンサーリンク

北一条

IMG_7452

パルシェの6Fにある札幌ラーメンのお店。意外にもレベルが高いお店でした。結構混んでました。

北一条

ウェルシーズン浜名湖

IMG_7463

知り合い4家族と一緒に泊まりに。ウチの子以外の子供は全員小学生。特に長男とも吉が、お兄さんお姉さんたちと楽しく遊んでいました。

ホテルウェルシーズン浜名湖

浜名湖パルパル

IMG_7485

ウェルシーズンのすぐ隣にある遊園地。空いてるし安い!小学生くらいまでなら十分楽しめます。知人家族とがっつり遊びました。

浜名湖パルパル

マンガでわかるアフィリエイト

あびるさんから送って頂きました。ありがとうございます。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

年末の忙しさで、落ち着いて走る時間が取れません。ちょっとでもインターバルで刺激を入れるようにしています。

体重

IMG_7505

この時期はしょうがないですね。69kg台をキープできるようにお正月も走ります。

気になる本

今日のわかった

本当になかなか納まりません…。今日は朝からロング走。大晦日まで突っ走ります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました