【週記】静岡も寒い>< 2017/1/7-1/13

この一週間、温暖と言われる静岡も寒かった。

マラソンの本格的なトレーニングをスタート。でも寒くて、なかなかペースが上がらず。

スポンサーリンク

白馬スキー

二泊三日で白馬へスキーへ。白馬乗鞍とコルチナで滑りました。雪はまあまあありましたが、やっぱり少ないかな?

山小屋

宿泊は山小屋を借りました。食材は持ち込みました。ゲレ近なので快適!

スーパーツルヤ

長野県のご当地スーパーツルヤで買い出し。

マグロに賭けた男たち2017

今年も楽しめました。

新年会

シダックスで新年会。久々のカラオケ楽しかったです。

見本誌

拙著「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」の三刷の見本誌が届きました。もっと多くの人の元に届くことを願ってます。

今日のわかった

この時期は駅伝に出場するのですが、今年はケガで欠場。その代わり全力でサポートして応援します。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました