静岡青葉シンボルロードのイルミネーション開始 – 静岡暮らし記 2013/12/1-12/7

IMG_7059

静岡市中心街の静岡青葉シンボルロードでは、毎年恒例のイルミネーションが始まりました。

2013年も12月に突入。マジか!

スポンサーリンク

静岡そだち牛の熟成肉ステーキ

IMG_6996

肉屋で売っていたので思わず購入。塩こしょうをして、フライパンで強火で両面を焼き上げました。美味しかったです。

静岡そだち牛の熟成肉

のへそ

IMG_7012

静岡駅南口のお店。意外と空いていました。味は確かなお店です。しかし…。

のへそ

替玉屋

IMG_7020

清水のとんこつラーメン屋さん。辛し高菜ご飯がGood!

辛高菜のせご飯を食べながらの豚骨ラーメンは幸せすぎる 替玉屋 静岡市清水区

すがい

IMG_7045

紺屋町の豚骨ラーメンが大激戦ですね。マグロ丼がすばらしい。

静岡駅北口のとんこつラーメン戦争が激化へ すがい 静岡市葵区紺屋町

クラブメンター

IMG_7054

相互支援型組織のつくり方について学びました。ブログでも記事にしたいと思います。

日本クラブメンター協会

シダックス

IMG_7068

クラブメンターの忘年会。久々にカラオケ。

ラパンセ

IMG_7081

久々に午前様。遅くまで歌ってました。

ラパンセ

保育園の作品展

DSC_5960

子供達の作品を観ながら、お餅と豚汁を。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

右足の外側のくるぶしの下に激痛が。整形外科でレントゲンを撮ってもらったところ骨には問題無し。しばらく静養します。

体重

IMG_7100

この2週間はほとんど運動をしていないのですが、なんとか持ちこたえています。

気になる本

今日のわかった

今日は袋井マラソンの応援へ行ってきます。沿道での応援は久しぶり。楽しみだ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました