今年もあと二ヶ月 – 静岡暮らし記 11/4-11/10

DSC_7697

暑い夏も終わって気がつけばあっという間に肌寒い季節に突入。2012年も残りあとわずかですね。

正月に立てた目標を達成できるかの正念場です。

スポンサーリンク

大道芸ワールドカップ

DSC_7685

なかなか街に出れなくて、最終日の夕方にちょっとだけ見物できました。すごい人出でした。個人的には写真のパルコ前が好きですね。スペースが狭くて、一体感があります。

静岡市唯一の他県から人を呼べるイベントです。

47会

IMG_2320

税理士さんから税金の知識や節税についての話を聞きました。

八十伴

IMG_2323

47会の後の懇親会。手羽先が美味しい。

八十伴 本店

麺屋 中川 静岡東店

IMG_2328

つけ麺をチョイス。「つけ汁が熱いのでお気をつけて下さい」と言われた割には、ぬるかった。

麺屋 中川 静岡東店

インフルエンザの予防接種

今年は家族4人全員予防接種を受けました。

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

IMG_2326

スピード力を上げようと、トレッドミルで14.5km/hで走ったら4.5kmぐらいで左足に激痛が。いまだに痛みが引きません。11/11に10kmのレースがあるのに…。レースには出場しますが、無理はしないようにします。

体重

IMG_2344

トレーニングをしていなくても体重は微減。平日禁酒が効いてます。

気になる本

今日のわかった

左足の故障はショックですね。いつものランでは使っていない筋肉を急に酷使してしまったみたいです。

でも、トレッドミルを走ったあとは、ランニングフォームがかなり矯正されます。無理のない範囲で練習に取り入れていきたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました