【週記】コロナ禍前のような日常が戻ってきた 2022/6/6-12

今週は、富士山のレースに参加したり、アウトレットで買い物したり。みんなマスク、手指の消毒はしますが、それ以外はコロナ禍前のような雰囲気でした。

日常が戻ってきている気がします。

スポンサーリンク

パークラン

翌日のレースに備えて、スピードを抑えて走りました。最後の500mだけ上げました。

富士山須走五合目競走

すばしり道の駅近くから、あざみラインを起点0kmから五合目まで11.8km登り続けるレース。私は往復の部にエントリーしたので、その後スタート地点まで走り下りました。

往路の登りがかなりキツかったですが、下りもかなりキツかった!

御殿場アウトレット

レースの帰りに寄りました。人の多さにビックリ!ちょっと人酔いしました。

セールのTシャツを数枚購入。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました