悲しい別れ – 静岡暮らし記 6/10-6/16

DSC_3134

PowerBook Armyの飯嶋淳さんが亡くなられました。バリューコマースの社員として活躍されていて、私も色々と相談に乗ってもらう機会が多かったので、本当に残念です。SNS有志でお花を贈りました。謹んでお悔やみを申し上げます。

飯嶋淳さんを悼む
「PowerBook Army」飯嶋淳氏、死去

スポンサーリンク

ゲッサン MIX

DSC_3136

あだち充の「タッチ」の続編「MIX」が始まってます。先月号はあまりの人気に買えなかった人が多かったらしく、今月号は1-2話が両方掲載されているということで、買って読んでみました。続きが楽しみです。

47会

IMG_1246

月に一度の同い年の自営業者さん達との勉強会。今回は私がお話させていただきました。テーマは「45歳でセミリタイヤする方法」。ちょっと準備不足の感はありましたが、話が盛り上がったので良かったです。MBAで初めてプレゼンをしてみました。

勉強会~ ( ゚ー゚)

UEFA EURO 2012

地上波デジタルで放映している試合を録画しておいて、ランチしながら観ています。画質が綺麗で迫力がありますね。オリンピックまでに40インチぐらいの液晶テレビを買おう。いまだにブラウン管。

ジョギング

Nike+

雨も多く、ちょっとお休み。

体重

IMG_1254

毎日飲んでいたら、体重がどんどん減ってきてしまいました。ご飯はお酒よりもカロリーが高いことがよくわかりました。

気になる本

WP3.4のツイート機能のテスト

今日のわかった

色々あって気分は落ち気味。今週は復活できるといいなあ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました