「手がディスプレイ」のような感覚 iPad

とあるコンテントで入賞しました。その商品がこれ!

アイパーッド!!(嬉しいので、今日はいつになくハイテンションで^^)

Wifi16GBバージョンです。

快適です!

説明書は入ってなくて、「お手持ちのパソコンに最新のiTuneインストして、USBで接続してください」といった最低限のことが書いてあるカードが一枚入っていただけです。

でも、本能におもむくままにいじっていたら、なんとか利用できるようになりました。

さすがアップルの商品だと思いました。説明書が要らないってすごいですよね。

iPhoneも同じような感じなのかな。日本のガラケーとか、見習って欲しいです。

ツイッターやメール、RSSリーダーを見るのが楽チンですね。指でひゅっひゅってやれば、スクロールできますし。頭が良くなった気になるのは、なぜだろ。

自分の体の一部のような感覚がします。手がディスプレイみたいな。

電源ON時の立ち上がり時間が早いのも良いですね。10秒くらいでしょうか。パソコンを立ち上げるほどのことでもない用件は、iPadで済ませてます。

ポケットWiFiも購入!

iPadを手に入れたので、イーモバのPocket WiFi(D25HW)を購入してしまいました。

これさえあれば、WiFiモデルのiPadでも、外出先の大抵の場所でつながります。ノートブックとか複数のマシンと同時につなげられるらしいので、ちょっとした会議とかにも利用できそうです。

さて、iPadで何しようかなー。楽しみです。

今日のわかった

あと、外出用に保護ケースと液晶フィルムが欲しいですね。探してみよう。
iPadライフが楽しみになってきました!

モバイル
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

  1. ロックなひろぶ(hiroburock) より:

    こんばんは

    えっ? iPad貰ったんですか。。
    それはハイテンションも解りますよ♪

    ちなみに
    私は基本、説明書読まないニンゲンですが・・・^^;

  2. かん吉 より:

    >>ロックなひろぶさん。
    ええ、iPad貰いました♪
    説明書は、ざっと目を通したほうが良いですよ。あるのであれば。

タイトルとURLをコピーしました